Wednesday, August 22, 2012
魔法科高校の劣等性 入学編(下)@Wednesday, August 22, 2012


I've finally finished reading Volume 2 of Mahouka! I'm so tired now.

第二巻、読み終わりました!やった!今年で3本目読んだー
すごく大変だった。新しい言葉ばっかりで、私よく生きのびましたね。
まだ第二巻から、どんどん読んでいくよー。第三巻は後で読み始めます。

先月、日本に行った時第三巻から第六巻まで、買ったの~
日本に行くきっかけで、本屋へ行って、販売中のを全部買いました!
シンガポールで買うと、倍になる。
その時、第六巻が出たばかりよー
9月10日は第七巻の販売日。
今年で三本目?追いつけないよー!待って!

がんばれよ、わたし




about
who i think i am.

victoria.
singaporean.
jpop, jrock, kpop.

i love my green dinosaur and i don't care if you think I'm crazy.

TWITTER